ホーム > 夏期講習 > 夏期個別特訓

夏期個別特訓

Challenge&Change

個別指導塾クレアでは「夏期個別特訓」と称し、第一志望校合格に必要な「真の学力」と「向上心」を身につけけるための特別講座をご用意しました。
習熟度によって扱う問題が異なる英語・数学は個別指導、仲間たちと学ぶことでより学習効果が高まる国語・社会・理科は少人数制クラス指導で学習する、4日間で31時間の特別講座です。授業内容のメインは9月・10月の北辰テスト対策です。最終日には「模擬入試」というイベントを行うため、入試直前の緊張感さながらに授業を行いますので、受験勉強や自分の未来ときちんと向き合う子tができ精神的にも大きく成長できます。
ライバルたちと切磋琢磨し、9月以降の北辰テストや入試に対応する力を養います。

夏期個別特訓6つの特徴

北辰偏差値UP

授業のメインは北辰テスト対策です。対策過去問や類似問題を31時間猛特訓し、数日後の北辰に向けて最終調整を行います。

慣れた指導形態

面倒見が自慢の講師陣と慣れている環境での授業ですので、質問しやすい雰囲気のもとしっかりと勉強できます。

模擬入試

最終日には模擬入試を行い、合否判定を行います。本番さながらの緊張感を味わうことで、受験生として自覚を養い向上心を育みます。

真の受験生への成長

目標達成に向けて限界にチャレンジできる素晴らしい機会です。自分自身と向き合うことでお子様を真の受験生へと成長させます。

自信がつく

夏休みの最後にこれだけ勉強したという経験から、自信を持って迷うことなく解答できる精神力が身に付きます。

北辰偏差値UP

習熟度によって扱う問題が異なる英語と数学は個別指導での授業、仲間と学ぶことで学習効果を高める国語・理科・社会は少人数制クラス指導を行い、理解を深く追求します。

夏期個別特訓のご案内

日程 2019年8月20日(火)~8月23日(金)
場所 個別指導塾クレア鶴瀬校
対象生徒 個別指導塾クレアに通う中3受験生(全生徒)
※参加は希望制
内容 ・北辰テストの対策授業
9月以降の北辰テストに向けて、類似問題を使用して対策を行います。
・模擬入試
・合格発表
費用(税別) 45,000円
※夏期講習からのご入塾をお考えの中学3年生も、現在クレアに通っている中学3年生も同額です。
お申し込み方法 各校舎より配付の参加アンケートに必要事項をご記入の上、ご提出ください。
その他 ・詳細につきましては、個別指導塾クレア各校舎にお問い合わせください。

ページの先頭へ戻る